結ばない靴ひも キャタピラン レビュー1
結ばない靴ひも キャタピランを購入したのでレビューします。
アマゾンロゴ
楽天ロゴ    

前から気になっていたCATERPYRUN(キャタピラン)の結ばない靴ひもを試しに買ってみました。

マラソンシューズの靴ひも結びって意外に面倒なんですよね。
私は週に1、2回ジョギングするんですが、そのたびに靴ひもを結ぶ時間が面倒だったのでこの結ばない靴ひもを買ってみました。

はじめはシューズの締め付けがゆるくなるのか心配でしたが、全然大丈夫でした。

見た目は普通の靴ひもに比べてボコボコしてちょっとカッコ悪くなりますが、煩わしい靴ひも結びがなくなるのは快感ですよ。

また、キャタピランは結ばないだけでなく、ほどけない靴ひもでもあるので、ランニング中も靴ひもを気にする必要がない点も良いですね。

キャタピランには50cmと75cmの2サイズがあります。
目安としては肩側5穴までが50cm、6穴以上が75cmとなっています。
私は26.5cmで6穴でしたので、75cmのキャタピランを選びました。
ひもが余った場合は、ひもを切って使用することも可能です。

価格も安いので、気になっている方は試して見る価値あります!

以下、結ばない靴ひも キャタピランの画像です。
画像はクリックすると拡大します。
購入を検討している方は参考にしてください。
結ばない靴ひも キャタピラン レビュー2
結ばない靴ひも キャタピラン レビュー3
私の今のマラソンシューズはレッドなので、キャタピランもスパニッシュレッド N75-7SRを選択しました。
カラー展開は10種類以上ありますので、シューズに合わせて好みのカラーを選べます。
結ばない靴ひも キャタピラン レビュー4
結ばない靴ひも キャタピラン レビュー5
これがキャパピランです。
このコブが結ばない、ほどけない靴ひもとして活躍してくれます。
結ばない靴ひも キャタピラン レビュー6
結ばない靴ひも キャタピラン レビュー7
結ばない靴ひも キャタピラン レビュー8
結ばない靴ひも キャタピラン レビュー9
結ばない靴ひも キャタピラン レビュー10
キャタピランには天然ゴムを採用していて、こんなにひもが伸縮します。
結ばない靴ひも キャタピラン レビュー11
結ばない靴ひも キャタピラン レビュー12
現在愛用しているマラソンシューズのゲルフェザーグライド4 ワイドに付けてみます。
ちょっとわくわくしますね。
結ばない靴ひも キャタピラン レビュー13
普通のひもよりコブがあるので、装着が手間ですが、慣れれば簡単にできますよ。
結ばない靴ひも キャタピラン レビュー14
結ばない靴ひも キャタピラン レビュー15
こんな感じになりました。
余った部分がそれぞれ12~13cmあったので、ギリギリ50cmのほうでも良かったかもしれません。
次回は挑戦してみようかな?
それかキャパピランは、ひもを切って使用することもできるので切ろうかな?
結ばない靴ひも キャタピラン レビュー16
結ばない靴ひも キャタピラン レビュー17
1回結んで見てもまだ長いので、
結ばない靴ひも キャタピラン レビュー18
とりあえず今は3回結んでこんな感じで使ってます。
結ばない靴ひも キャタピラン レビュー19
見た目はちょっとイマイチですが、キャパピランの機能性はいいですよ!
結ばない靴ひも キャタピラン レビュー20

アマゾンロゴ
★amazonで結ばない靴ひも キャタピランを探す★


楽天ロゴ
★楽天で結ばない靴ひも キャタピランを探す★


以上、結ばない靴ひも キャタピランのレビューでした。
友達にも教えてあげてね(^◇^)ノ

ツイート
Copyright (C) なんでもレビュー君♪ All Right Reserved.

inserted by FC2 system