明宝ハム レビュー1
明宝ハムを購入したのでレビューします。
アマゾンロゴ
楽天ロゴ    

日本テレビ系列の「秘密のケンミンSHOW」をぼけーっと見ていたら気になるハムの紹介をしていました。

それが明宝ハムです。
岐阜県民熱愛の有名なハムだそうで、テレビを見ているとどうしても食べて見たくて早速ネットで購入してみました。

全国の名産品を気軽に購入できる時代になったので、ネットは便利ですね。

名宝ハムは良質な国産豚のもも肉だけを使用していて、昔ながらの手作りでこだわって作られています。

また保存料・着色料・酸化防止剤、増量剤を使用していないので子供にも安心して食べれますね。

名宝ハムは普段用に食べるだけでなく、贈呈用も販売しているので、大切な方へのギフトとしても利用できそうです。

お歳暮の定番といったらハムですからね。
アマゾンロゴ

以下、明宝ハムの画像です。
画像はクリックすると拡大します。
購入を検討している方は参考にしてください。

ハムなので冷蔵で届きました。
明宝ハム レビュー2
明宝ハム レビュー3
なかなか見た目も老舗感があるハムですね。
明宝ハム レビュー4
賞味期限は製造より50日となります。
明宝ハム レビュー5
重さは360gでぎっしりハムが詰まっています。
食べごたえありそう...
明宝ハム レビュー6
豚のマークがかわいいです。
明宝ハム レビュー7
明宝ハムは国産豚のもも肉で作られています。
明宝ハム レビュー8
明宝ハム レビュー9
さっそく食べてみました。
明宝ハム レビュー10
まずは生でそのまま食べました。
明宝ハム レビュー11
明宝ハム レビュー12
ぱくっ...

うまい!
なんというかそのまま肉って感じの食感で噛めば噛むほど味がでてくる感じです。
そのままでも味が付いていまるので美味しく食べれます。

食べれば岐阜県で人気の理由がわかります。
明宝ハム レビュー13
次はシンプルにそのままフライパンで焼いてみました。
明宝ハム レビュー14
明宝ハムステーキです。
なんか贅沢した気分です。
明宝ハム レビュー15
こちらも美味しくです。
夕食のメインが明宝ハムになりました。
ご飯がすすみます。
明宝ハム レビュー16
ハム好きの方は、一度名宝ハムをお試しあれ。
肉肉しくて美味しいハムですよ。
明宝ハム レビュー17

アマゾンロゴ
★amazonで明宝ハムを探す★


楽天ロゴ
★楽天で明宝ハムを探す★


以上、明宝ハムのレビューでした。
友達にも教えてあげてね(^◇^)ノ

ツイート
Copyright (C) なんでもレビュー君♪ All Right Reserved.

inserted by FC2 system