禁酒セラピー 読むだけで絶対やめられる レビュー1
禁酒セラピー 読むだけで絶対やめられるを購入したのでレビューします。
アマゾンロゴ
楽天ロゴ    

私は長年飲酒をしていましたが、最近どうも翌日にお酒が残るようになってきました。

お酒を飲んでいる時は楽しい気分になるのですが、翌日の二日酔いや気だるさが嫌になっていました。

最初は二日酔いに聞くと言われるシジミの味噌汁や飲む前にウコンを試したりいろいろしていましたが、多少の効果はあるものの抜本的な解決には至りませんでした。

飲酒の抜本的な解決方法としては、やはり禁酒するのが一番だという結論に至りました。

ネットで「禁酒」で探した所このアレン・カーが著書の「禁酒セラピー」が目に止まりました。

アレン・カーは禁煙セラピーでも有名ですよね。
禁酒セラピーはamazonの評価レビューもよかったし、本自体の価格も安かったので、試しに買ってみました。

私はもともと信じ込みやすいタイプの人間なので、禁酒セラピーに書いてあることに妙になっとくすることが多く、「確かにな」っとうなずく箇所が何度かあり、読み終わった後から今のところ禁酒が成功しています。

本書で私が妙に納得したところは食中植物とハエ、お酒と人の例えの部分やお酒を飲むことでストレスを発散すると思っていましたが、実は逆でストレスを溜め込んでいる部分などたくさんあります。

禁酒を目指したい方にはおすすめの本ですので、気になる方はチェックしてみてください。

禁酒に成功すると金銭面的にも節約になりますよ。

以下、禁酒セラピー 読むだけで絶対やめられるの画像です。
画像はクリックすると拡大します。
購入を検討している方は参考にしてください。
禁酒セラピー 読むだけで絶対やめられる レビュー1
背表紙がインパクトありますね。
飲む前に読む!
禁酒セラピー 読むだけで絶対やめられる レビュー2
お酒に依存している人の傾向太る、暴れる、男ウケしない、くだをまく、不健康、ぐちる、散財、説教する、ヨメが舌打ちする、肌が荒れる、朝最悪、気が大きくなる

誰でも身に覚えがある事ですね。
禁酒セラピー 読むだけで絶対やめられる レビュー3
禁酒セラピー 読むだけで絶対やめられる レビュー4
★すぐに効く
★一生効果が薄れない
★意志の力がいらない
★禁断症状の苦しみが一切ない
★人づきあいがもっと楽しくなる
★ストレスも上手に解消できる
★何も犠牲にせず、渇望感も無く、誘惑にも負けない
これらの恩恵が受けれる可能性があります。
騙されたと思って試しに思って
読んでみるのもアリですね。
禁酒セラピー 読むだけで絶対やめられる レビュー5
サクッと読める文量です。
禁酒セラピー 読むだけで絶対やめられる レビュー6
「読むだけで絶対にやめられる」は
ちょっと言い過ぎな気がします。
禁酒セラピー 読むだけで絶対やめられる レビュー8
禁酒セラピー 読むだけで絶対やめられる レビュー9
禁酒セラピー 読むだけで絶対やめられる レビュー10

アマゾンロゴ
★amazonで禁酒の本★


楽天ロゴ
★楽天で禁酒の本を探す★


以上、禁酒セラピー 読むだけで絶対やめられるのレビューでした。
友達にも教えてあげてね(^◇^)ノ

ツイート
Copyright (C) なんでもレビュー君♪ All Right Reserved.

inserted by FC2 system