MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー レビュー1
MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガーを購入したのでレビューします。
アマゾンロゴ
楽天ロゴ    

シンプルで軽くて使いやすいハンガーを探していて、MAWA(マワ)の【すべり落ちないマワハンガー】を購入しました。

MAWAはドイツのハンガーメーカーです。
どの家庭でもハンガーはありますが、あまり色や形が統一されていないですよね。
私の家もそうでした。
クリーニング屋さんでもらえる無料ハンガーも愛用していましたが、セーターなどをハンガーに長期間かけるとハンガーの跡が残ってしまったり、すべり落ちてしまったり、見た目もあまりよろしくありませんでした。

このすべり落ちないマワハンガーは、特殊コーティング加工ですべりにくいのがなんといっても特徴です。

また、ハンガー全体が丸みがあり、人体に近いカーブとなっていて型くずれを防止してくれます。

さらにシンプルで軽いハンガーです。
ハンガーを統一するとスッキリして気持ちいいですね!

以下、MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガーの画像です。
画像はクリックすると拡大します。
購入を検討している方は参考にしてください。
MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー レビュー2
私は10本セットを購入しました。
MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー レビュー3
MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー レビュー4
う~ん。シンプルなデザインですね。
MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー レビュー5
細部までしっかり作られています。
MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー レビュー6
MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー レビュー7
特殊コーティング加工ですべらなくなってます。
MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー レビュー8
MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー レビュー9
MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー レビュー10
MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー レビュー11
ハンガーの底はこんな感じです。
MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー レビュー12
MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー レビュー13
ハンガーの厚さ1cmなので、衣類をスッキリ収納できます。
MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー レビュー14
MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー レビュー15
指1本でも持てるくらい軽いです。
MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー レビュー16
MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー レビュー17
MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー レビュー18

アマゾンロゴ
★amazonでMAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガーを探す★


楽天ロゴ
★楽天でMAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガーを探す★


以上、MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガーのレビューでした。


目指せ ミニマリスト! 軽量、コンパクト関連の商品ページは他にもあります。よろしければ参考にしてください。
SIMフリー iPhone SE 32GB レビュー
ウォーターフロント 折りたたみ傘 カーボン骨使用 超軽量98g レビュー
ゲバルトベルギー GEVAERT BANDWEVERIJ ベルト レビュー
エムピウ ストラッチョ 財布 レビュー
MAWA すべり落ちないマワハンガー 人体ハンガー
友達にも教えてあげてね(^◇^)ノ

ツイート
Copyright (C) なんでもレビュー君♪ All Right Reserved.

inserted by FC2 system