ハンドスピナー レビュー1
ハンドスピナーを購入したのでレビューします。
アマゾンロゴ
楽天ロゴ    

楽天ロゴ    

ハンドスピナーが気になっていて、次々買っていて、気付いたら3つ買っちゃってました。

ハンドスピナーとはボールベアリングを内蔵したおもちゃのことです。
手でコマのようにまわして遊びます。

子供だけでなく、大人もストレス解消として楽しめます。
海外では、フィジェットスピナー(fidget spinner)と呼ばれています。

これといって特徴はなく、指でコマのように回すオモチャなんですが、なんか癖になっちゃう不思議な玩具です。

私は、テレビを見てる時など、ボーッとしている時に、ハンドスピナーを回して楽しんでいます。

ハンドスピナーによって、回る時間や重さは様々です。

レインボーのハンドスピナーも気になっています。
価格も手頃なんで、次々欲しくなってしまいます。

ハンドスピナーには精神安定剤的な要素もあるかもしれませんね。
不思議なおもちゃです。

ハンドスピナーは価格も手頃でいろんな種類がでているので、
試しにいろいろ買ってみて、ご自身にあったハンドスピナーを選んでもいいかもしれませんね。

以下、ハンドスピナーの画像です。
画像はクリックすると拡大します。
購入を検討している方は参考にしてください。
まずは羽が2つのハンドスピナーです。3つの中で一番軽いです。
ハンドスピナー レビュー2
ちゃんとケースも付属しています。
ハンドスピナー レビュー3
ハンドスピナー レビュー4
ハンドスピナー レビュー5
大きさも手頃なので、子供でも女性でも楽しめます。
素材は軽量アルミ合金製です。
ハンドスピナー レビュー6
ハンドスピナー レビュー7
回します。
ハンドスピナー レビュー8
ギュイーン...
ハンドスピナー レビュー9
床に置いても回せます。
ハンドスピナー レビュー10
ハンドスピナー レビュー11
ハンドスピナー レビュー12
いろんな角度で回せます。
ハンドスピナー レビュー13
縦でもOKです。
ハンドスピナー レビュー14
ハンドスピナー レビュー15
ハンドスピナーの横はこんな感じです。
ハンドスピナー レビュー16
ハンドスピナー レビュー17
ハンドスピナー レビュー18
続いて羽が3つハンドスピナーです。
ハンドスピナー レビュー19
こちらは簡素な紙に入ってました。
ハンドスピナー レビュー20
ハンドスピナー レビュー21
素材はプラスチック製で扱いやすいです。
重さも軽量です。
ハンドスピナー レビュー22
ハンドスピナー レビュー23
大きさもちょうどいいです。
ハンドスピナー レビュー24
では回します。
ギュイーン...
ハンドスピナー レビュー25
ハンドスピナー レビュー26
ハンドスピナー レビュー27
片手の親指と中指で持って、小指で回すことも可能です。
ハンドスピナー レビュー28
ハンドスピナーは床に置いて回すのが一番回ります。
ハンドスピナーにもよりますが、回って時間が長いものなら5分以上回ります。
ハンドスピナー レビュー29
ただ、長く回ればいいってもんじゃなくて、操作性や軽さも重要なので、実際に試してみて自分にあったハンドスピナーを探すのがよいと思います。
値段も安いですしね。
ハンドスピナー レビュー30
ハンドスピナー レビュー31
ハンドスピナー レビュー32
ハンドスピナー レビュー33
ハンドスピナー レビュー34
ハンドスピナー レビュー35
ハンドスピナー レビュー36
ハンドスピナー レビュー37
慣れてくれば、中指や人差し指1本で回すことも可能になります。
ハンドスピナー レビュー38
ハンドスピナー レビュー39
ハンドスピナー レビュー40
単純に面白いですよ。
ハンドスピナー レビュー41
ハンドスピナー レビュー42
ハンドスピナー レビュー43
ハンドスピナー レビュー44
ハンドスピナー レビュー45
最後は、純銅製のハンドスピナーです。
3つの中で一番重いですが、一番回ります。
回転の安定度がほかのとは違います。
ハンドスピナー レビュー46
見た目も高級感あります。
ハンドスピナー レビュー47
回した感じの音も違います。
ハンドスピナーって多種多様にあって奥が深いです。
ハンドスピナー レビュー48
ハンドスピナー レビュー49
ハンドスピナー レビュー50
ギュイーン...
ハンドスピナー レビュー51
ハンドスピナー レビュー52
ハンドスピナー レビュー53
なぜかハンドスピナーで遊んでいると無心になれます。
ハンドスピナー レビュー54
大人でも精神安定効果はありそうです。
ハンドスピナー レビュー55
ハンドスピナー レビュー56
ハンドスピナー レビュー57
ハンドスピナー レビュー58
大きさも手頃なのがいいですね。
ハンドスピナー レビュー59
3つのハンドスピナーを並べてみました。
ハンドスピナー レビュー60
3つ揃ってギュイーン...
ハンドスピナー レビュー61
ハンドスピナー レビュー62
ハンドスピナー レビュー63
ハンドスピナー レビュー64
ハンドスピナー気になった方は試しにご購入してみてはいかがでしょうか
ハンドスピナー レビュー65

アマゾンロゴ
★amazonでハンドスピナーを探す★


楽天ロゴ
★楽天でハンドスピナーを探す★


以上、ハンドスピナーのレビューでした。
友達にも教えてあげてね(^◇^)ノ

ツイート
Copyright (C) なんでもレビュー君♪ All Right Reserved.

inserted by FC2 system