そばがら枕 坊主枕 レビュー27
そばがら枕 坊主枕を購入したのでレビューします。
アマゾンロゴ
楽天ロゴ    

これまでいろいろな枕を試してきましたが、ふと子供の頃に使用していたそばがらの枕が欲しくなりました。

そばがら枕のいいところはなんといってもなんか落ち着くんですよね。

昔から使われている枕で天然素材のそばがらがいいんですかね。

特に夏場は蒸れなくて涼しく快眠が得られます。
また、中がそばがらですので、高さやそばがらの量を好みで調整できるものありがたいです。

そばがらのみも販売しているので、古くなったら中身のみ入れ替えることも可能です。
この「ふとんのかざおか」から発売されているそばがら坊主枕 唐草柄は、大人の男性用で大柄のそばがら枕です。

坊主枕になっていて高さも自在に調整可能です。

ファスナー付きでそばがらを自由に調整できます。

枕カバーも綿100%でそばがらも国産そばがら100%で日本製なので安心です。

メンテナンスも定期的にに日干しをするくらいなので簡単ですよ。

以下、そばがら枕 坊主枕の画像です。
画像はクリックすると拡大します。
購入を検討している方は参考にしてください。
そばがら枕 坊主枕 レビュー1
そばがら枕 坊主枕 レビュー2
坊主枕(ボウズ枕)とは筒状をした枕の事で、両端をくくって作る枕の事です。
括り枕(くくりまくら)とも呼びます。
そばがら枕 坊主枕 レビュー3
この枕はヒートエアー方式で、熱処理無害殺虫処理を行っており、薬品も使用していません。
そばがら枕 坊主枕 レビュー4
そばがら枕 坊主枕 レビュー5
そばがら枕 坊主枕 レビュー6
このまくらは大人の男性用の枕ですが、「ふとんのかざおか」からはお子様用や女性用などもさまざまなサイズが発売されています。
そばがら枕 坊主枕 レビュー7
そばがら枕 坊主枕 レビュー8
そばがら枕 坊主枕 レビュー9
そばがら枕 坊主枕 レビュー10
そばがら枕 坊主枕 レビュー11
大きめの枕です。
そばがらも最初は多めに詰まっていますので、パンパンな状態です。
そばがら枕 坊主枕 レビュー12
高さもそのままだと結構高めです。
ただしここから自分好みにカスタマイズできます。
そばがら枕 坊主枕 レビュー13
そばがら枕 坊主枕 レビュー14
紐をこのように外せます。
坊主枕のままだと高めの設定となります。
私は外して普通の枕の高さで使用してます。
そばがら枕 坊主枕 レビュー15
そばがら枕 坊主枕 レビュー16
そばがら枕 坊主枕 レビュー17
枕カバーも付属しています。
もちろん綿100%です。
そばがら枕 坊主枕 レビュー21
柄は唐草柄で「和」な感じですね。
そばがら枕 坊主枕 レビュー18
最初はこのようにパンパンにそばがらが入っています。
そばがら枕 坊主枕 レビュー19
そばがら枕 坊主枕 レビュー20
ダブルファスナーになっているので、そばがらがこぼれにくくなっています。
そばがら枕 坊主枕 レビュー22
そばがら枕 坊主枕 レビュー23
ひらくとこのようにそばがらが入っています。
そばがら枕 坊主枕 レビュー24
そばがら枕 坊主枕 レビュー25
私は低めの枕が好みなので、だいぶそばがらを抜いています。
また、紐も使用しないので切ってしまっています。
そばがら枕 坊主枕 レビュー26

アマゾンロゴ
★amazonでそばがら枕 坊主枕を探す★


楽天ロゴ
★楽天でそばがら枕 坊主枕を探す★


以上、そばがら枕 坊主枕のレビューでした。
友達にも教えてあげてね(^◇^)ノ

ツイート
Copyright (C) なんでもレビュー君♪ All Right Reserved.

inserted by FC2 system