コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー1
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーンを購入したのでレビューします。
アマゾンロゴ
楽天ロゴ    

我が家に子供が生まれましたので、Combi(コンビ)のベビーラックを購入しました。
ベビーラックとは赤ちゃんを寝かしつけるための簡易ベッドの事です。
ゆりかごの現代版ですね。

一人目の時は、ベビーラックを購入しませんでしたが、やはり赤ちゃんの寝かしつけに便利な点と、ベビーラックは移動も楽なので赤ちゃんを寝かしたまま部屋やお風呂場に移動したりなにかと便利なので購入しました。

コンビのベビーラックは、ネムリラ AUTO SWING エッグショック BE(電動スィング)、ネムリラ AUTO SWING BF(電動スィング)、ネムリラ エッグショック CE(手動スィング)、といろいろな商品がラインナップされており、電動スウィングか手動スウィングかで迷いしたが、我が家は金額的にもオトクなネムリラ エッグショック CE(手動スィング)にしました。
手動でも「すやすやサポートスウィング機能」で、ママのだっこに近い適度な揺れを再現してくれます。

また、離乳食時にはチェアとして使えるので長く愛用できます。
対象年齢は新生児~4才頃まで使用可能です。

ベビーラックはいろいろなメーカーから電動、手動などたくさん発売されていますが、我が家はこのコンビのベビーラック ネムリラ エッグショック CE 手動スウィングのミルキーグリーンにしました。

ちなみにベビーラックの他にベビーベットも購入しました。
こちらも一人目の時は購入しませんでしたが、ベビーベットも必要性を感じて購入しました。
楽天ロゴ    


ベビーラック&ベビーベットで部屋も狭くなりましたが、一時的ですので思い切って購入しました。

以下、コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーンの画像です。
画像はクリックすると拡大します。
購入を検討している方は参考にしてください。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー2
しっかり梱包されていますね。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー3
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー4
ベビーベットが傷つかないようにダンボールもよく考えられています。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー5
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー6
ベビーラックは身軽に動かせるベビーカーくらいくらいの大きさです。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー7
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー8
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー9
内側がインナークッションになっていて、新生児から5・6ヶ月頃まで使用します。
インナークッションにエッグショックパッドが内蔵されています。
インナークッションから頭が出るようになったらインナークッションを外して使用します。
ここらへんもよく考えられていますね。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー10
このベビーラックの商品名にも付いているエッグショックパッドとはその名の通り赤ちゃんの生まれたての頭を守ってくれる衝撃を吸収してくれるパッドのことです。
卵を落としても割れないくらい衝撃吸収に優れているのでエッグショックと名付けられたんですね。

こちらがエッグショックパッドです。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー45
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー46
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー47
確かに衝撃を吸収してくれそうな押し心地です。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー48
ワンタッチ5点式シートベルトでしっかり赤ちゃんを保護してくれます。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー11
シートベルトを外すとこんな感じです。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー14
このベビーラック ネムリラ エッグショック CE 手動スウィングは5段階に高さ調整できます。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー12
調整後、ロックできるので安全です。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー13
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー15
説明書です。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー16
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー17
真ん中のボタンを押すしてベビーラック本体を上下にすることで、高さが調整できます。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー18
一番高い状態です。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー19
中くらい。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー20
一番低い状態です。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー21
全部で5段階調整できます。
このメモリで現在の高さが一目でわかります。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー22
リクライニングロックです。
先端が左向き(写真の状態)でロック解除し、先端が下向きでロック状態となります。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー23
リクライニングロックを押しながらリクライニングレバーを押すことでリクライニングも5段階に調整することができます。
ベビーラックの高さとリクライニングそれぞれ5段階も調整できるのが便利ですね。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー24
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー25
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー26
キャスター(車輪)も大きくて移動しやすいです。
もちろんロック機能が付いています。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー27
このようにキャスターレバーを上げた状態がロック解除です。
この状態でベビーラックを移動します。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー28
キャスターレバーを下げた状態でロックします。
キャスターレバーは4つそれぞれに付いているので、ベビーラックをしっかり固定できます。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー29
インナークッションはこのように取り外し可能なので、汚れた場合、洗濯にも便利ですね。
※内蔵されているエッグショックパッドは洗濯できませので、洗濯時には取り外す必要があります。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー30
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー31
テーブルも赤ちゃんの成長に合わせ3段階に調整でき、使用しない時は取り外すも可能です。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー32
もちろんSGマーク付きです。
SGマークとは財団法人製品安全協会の定めた認定基準に合格した安全な製品であることを示すマークの事です。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー33
足回りもしっかり作られています。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー34
このベビーラックは、未使用時などはこの写真よりさらにコンパクトに収納できます。
詳しくこちらのネムリラ エッグショック取扱説明書を御覧ください。

コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー35
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー36
リクライニングを上げた状態です。
リクライニングも5段階調整可能です。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー37
徐々に下げていきます。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー38
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー39
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー40
一番下げた状態です。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー41
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー42
お馬さんの刺繍も可愛らしいですね。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー43
このベビーラックは、細部まで赤ちゃんの為に丁寧に作られていますね。
コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーン レビュー44

アマゾンロゴ
★amazonでベビーラックを探す★


楽天ロゴ
★楽天でベビーラックを探す★


以上、コンビ ベビーラック ネムリラ エッグショック CE ミルキーグリーンのレビューでした。
友達にも教えてあげてね(^◇^)ノ

ツイート
Copyright (C) なんでもレビュー君♪ All Right Reserved.

inserted by FC2 system