ワセリンHG レビュー1
ワセリンHGを購入したのでレビューします。
アマゾンロゴ
楽天ロゴ    

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

皮膚保護 ワセリンHG 100g
価格:369円(税込、送料別) (2017/11/11時点)

私は趣味でランニングをしていますが、長時間走っていると肌が擦れてヒリヒリすることが悩みでした。

主にヒリヒリする部分が脇の下、乳首、内もも、股などです。
ネットでいろいろ改善策を探していると、どうやら走る前にワセリンを塗れば肌のヒリヒリが改善するらしいことが判明しました。

そこで早速、大洋製薬から発売されているワセリンHGを購入しました。

私が特にヒリヒリするのは練習の時より、いつもより気合が入る市民マラソンに参加した時です。
スタート前にワセリンを塗ってみると、効果は抜群でした。
ヒリヒリ肌で悩んでる方にワセリンHGはおすすめです。

また、ワセリンには防寒効果や雨対策にもなるので、マラソンとは相性がいいアイテムですね。

もちろんワセリンは普段の生活で肌を守る効果もあります。
皮膚やくちびるを保護したり乾燥を防ぐアイテムですので、一家に1つあれば役立ちますね。

以下、ワセリンHGの画像です。
画像はクリックすると拡大します。
購入を検討している方は参考にしてください。
ワセリンHG レビュー2
ワセリンHGは、パッケージも真面目な感じがするワセリンです。
ワセリンHG レビュー3
精製方法により不純物を除去しているワセリンです。
ワセリンHG レビュー4
使い方は簡単で、適量を薄く肌に塗るだけです。
ワセリンHG レビュー5
ワセリンHG レビュー6
内蓋も付いています。
ワセリンHG レビュー7
ワセリン中身はこんな感じで薄い白色です。
ワセリンHG レビュー8
ワセリンHG レビュー9
ワセリンHG レビュー10
適量を指にとり...
ワセリンHG レビュー11
ワセリンHG レビュー12
薄い白色ですが、手に取るとほぼ透明ですね。
ワセリンHG レビュー13
ちょっとずつ伸ばしていきます。
ワセリンHG レビュー14
ワセリンHG レビュー15
塗った後はこんな感じでちょっと肌がツヤツヤします。
ワセリンHG レビュー16

アマゾンロゴ
★amazonでワセリンを探す★


楽天ロゴ
★楽天でワセリンを探す★


以上、ワセリンHGのレビューでした。
友達にも教えてあげてね(^◇^)ノ

ツイート
Copyright (C) なんでもレビュー君♪ All Right Reserved.

inserted by FC2 system