北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー1
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメを購入したのでレビューします。
   

私は無類のスルメ好きです。
酒のツマミでなぜかスルメだけは飽きないで我が家の酒のツマミとして定番です。

スルメのメリットは噛めば噛むほど味が出て飽きがこないことですね。

ビールにもサワーにも日本酒にも合うし、健康にいいし最高のツマミですね!

ネットショップでするめを購入したくなって楽天で探すと「北海道産直ぼーの」さんのスルメが人気そうなので購入しました。

値段も安いし、若イカを使用したスルメは小ぶりですが、柔らかくて美味しいスルメです!

このスルメは柔らかいので、オーブントースターいらずで食べれます。

ただし、私のおすすめはオーブントースターで温めたあとマヨネーズ&七味唐辛子&醤油をちょっとです。

完全無添加なので、大人だけではなくお子様のおやつとしても良い商品です。

やっぱスルメはのイカは北海道産ですね。

ちなみに「スルメ」と「あたりめ」は同じ意味で、江戸時代中期頃から、スルメの「スル」という部分が「金をする(使い果たす)」という語感を持つため、
縁起をかついで言い換えた「あたりめ」という言葉が用いられるようになったそうです。

以下、北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメの画像です。
画像はクリックすると拡大します。
購入を検討している方は参考にしてください。
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー2
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー3
北海道産直ぼーのさんのスルメは10枚以上入っているのでコストパフォーマンス良いです。
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー4
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー5
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー6
新鮮なスルメです。
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー7
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー8
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー9
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー10
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー11
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー12
タンパク質豊富で健康にも良さそうです。
ダイエット中の方にもオススメです。
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー13
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー14
オーブントースターで軽く炙って...
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー15
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー16
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー17
準備は整いました。
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー18
お好みのサイズに裂いて、出来上がりです。
ゲソも柔らかいです。
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー19
私のおすすめは、マヨネーズ&七味唐辛子&醤油です。
スルメと相性抜群ですよ!
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー20
北海道産 完全無添加朝獲りするめ12枚-10枚! スルメ レビュー21

アマゾンロゴ
★amazonスルメを探す★


楽天ロゴ
★楽天でスルメを探す★

友達にも教えてあげてね(^◇^)ノ

ツイート
Copyright (C) なんでもレビュー君♪ All Right Reserved.

inserted by FC2 system